96ch season14 2023年の出演者ムービー

テレビ愛知で毎週金曜深夜に放送中の「黒ちゃんねる」
2024年 1月からついに15年目突入の長寿番組です!
MCはラジオDJとしても活躍中の黒ちゃんこと黒岩唯一 57歳。

昨年1年間にご出演していただいた皆さんに感謝を込めて、スペシャル映像を今年も作ってみました。
アーティスト、俳優、アイドル、モデル、スポーツ選手から、いろいろな一般企業やお店で働いている皆さん、社長さん、夢に向かうキッズたち、有名無名関わらず素敵な皆さんにご出演いただきました。
15年目を迎えられたのも そんな皆さんのパワー・ご縁をいただいているからと思います。
辰年の今年も素敵な出会いに期待しつつ、より一層精進してまいります!
昇り龍のように最高の15周年を迎えられますように!

黒ちゃんねる・製作スタッフ・出演者一同

Locipo(ロキポ)で見逃し配信中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

BGM

前の記事

#712 12/22 OA 使用曲/BGMリスト
2024

次の記事

1/5(金)#713 25:35-26:05