●3人制バスケ 3×3.EXEのBLUE BEES.EXEを応援
今年から3人制バスケの最高峰リーグ「3×3.EXE」に参入した地元名古屋のチーム"BLUE BEES.EXE"を応援!
イケメン揃いのチームだが、この日は6人中4人が集合。
黒岩室長は選手のキャラを探ってみる。
オリンピックに採用されたスポーツということで、俄然注目を集め始めたばかりということで、黒岩室長も東京オリンピックまでに何とか一枚噛んでおきたいところ。
名古屋で開催された大会は、鍋谷真子ちゃんとモデル仲間の大久保宅登君がリポート。
華やかなチアのダンス、DJサウンドにMCなど若いファンを意識した演出で大会がスタート。
BLUE BEES.EXEの第一試合はNAGOYA DAGAYA.EXE戦。
序盤はリードするが、10分間の終了直前に逆転を許してしまい17対21で敗戦。
集まったお客さんに3×3バスケの魅力を教えてもらいました。
第2試合RIZE.EXEとの一戦は、両チームともなかなか点が入らない展開から前半はリード。
しかしまたしても終盤に逆転を許し、14対17で敗戦。準決勝へは進めず。
BLUE BEES.EXEを応援するスポンサーの一社でもある、アンサークリエイション服部社長も観戦。
今後のチームにエールを送りました。名古屋を盛り上げていって欲しいそうです。
最後はキャプテンの梶原 剛選手にもメッセージいただきました。
これからもBLUE BEESを応援していきます!
コメントする