2017年11月3日(金)#401 ひとり黒ちゃんねる in ハワイ(4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

●ひとり黒ちゃんねる in ハワイ(4)

ひとり黒ちゃんねる in ハワイ

今年もハワイのプチ情報をお届けする「ひとり黒ちゃんねるinハワイ」。
今年はサーフィンはもちろん、町の流行やパワースポットを巡るロケを敢行!

ひとり黒ちゃんねる in ハワイひとり黒ちゃんねる in ハワイ

ラニアケアビーチのウミガメ

ひとり黒ちゃんねる in ハワイひとり黒ちゃんねる in ハワイ
ひとり黒ちゃんねる in ハワイひとり黒ちゃんねる in ハワイ

モロッコ、レバノン料理のカンザマン

ひとり黒ちゃんねる in ハワイひとり黒ちゃんねる in ハワイ

パイプラインビーチ

ひとり黒ちゃんねる in ハワイひとり黒ちゃんねる in ハワイ

HE >i ハレイワ店

ひとり黒ちゃんねる in ハワイひとり黒ちゃんねる in ハワイ
ひとり黒ちゃんねる in ハワイひとり黒ちゃんねる in ハワイ

オーガニック食材のレストラン・ヘブンリー

ひとり黒ちゃんねる in ハワイひとり黒ちゃんねる in ハワイ
ひとり黒ちゃんねる in ハワイひとり黒ちゃんねる in ハワイ

マジックアイランドなどをご紹介。

ひとり黒ちゃんねる in ハワイ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://96ch.tv/mt/mt-tb.cgi/2005

コメントする

ウェブページ