2013年4月12日(金)#168 老舗料亭名月で番組企画会議という名の総集編&お食事会~その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

●老舗料亭名月で番組企画会議という名の総集編&お食事会~その2

番組シーズン4突入を記念して、新企画会議という名の総集編&お食事会の後編。

黒岩室長、マナマナ姉さん(小林真奈美)、女優・智ちゃん(太田智子)、メイクアップアーティスト楽山徳子に、ディレクターA,プロデューサーAというメンバーが集結。今回は名場面カウントダウン第2位からを発表。


ディレクターAの第2位は、黒岩室長のきめ細やかな人柄が発揮されたホットロードのCM撮影メイキング。
抜けるような青空と白い歯が印象的!


プロデューサAの第2位は、のりけ、ゆんゆん、ミキティ、ハルカなどを発掘したオーディション。
まだまだキャラを発揮できていないメンバーたちが初々しい。


黒岩室長の2位は、焼肉松庵で藤井フミヤさんの新譜プロモーションで、松庵の焼肉メニューに美味しいコメントをいただくという企画ながら、ワインやフローズンマッコリですっかり酔っぱらったこと。
実は番組ロケ後のカメラがまわってない部分が最も楽しい時間なのでした!


ディレクターAの第1位は業界用語炸裂のBro.KONEさんと大須のWeizhiを訪問した回。
名言「ビーヘーのワーカー」が登場!!
さらに諸事情で石垣島のイベントに来れなくなったことを自分で予言していたという証拠映像も!


プロデューサAの第1位は、まさかのホームビデオで撮影した96回記念・黒岩室長一家の福岡家族旅行。
こんな放送はありなのかと様々な波紋を呼びました。
しかし黒岩室長は、撮影の腕を上げたので今年もやりますと宣言!


そして黒岩室長が選んだ1位は、VAMPSライブ!!
室長がHYDEさんに変装してステージに上がり、お客さんを騙すという壮大なコントをやりきった回!
海外のファンがその映像を見て「KILL」とコメントしたという後日談も。

3年3か月の間にはとんでもない映像がてんこ盛りなのでした!
次週は、ようやく新企画のアイデアを会議!

日本料理 名月
名古屋市中区上前津2-12-1
TEL: 052-332-1237
11:30~14:00
17:00~22:00
日曜・祝日定休
おまかせ料理7,000円より

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://96ch.tv/mt/mt-tb.cgi/676

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ