2011年11月11日(金)96回記念!黒岩一家の博多・家族旅行スペシャル!

| コメント(0) | トラックバック(0)

●96回記念!黒岩一家の博多・家族旅行スペシャル!

黒岩一家の博多・家族旅行黒岩一家の博多・家族旅行

今回は「黒ちゃんねるだけ」のアニバーサリー・96回記念!!
かねてから96回記念には旅企画をしたいと考えていた黒岩室長が、なんと家族を連れて博多へ観光旅行。
その模様を一人黒ちゃんねるのホームビデオでお届けです!

鳥善鳥善

旅といえばグルメ!博多のおいしいものを食べたいということで黒岩室長が秘策を考えた!
いつもお世話になっている藤井フミヤさんに博多のお勧め店を教えてもらおう!!
まずは博多の郷土お料理・水炊きを「鳥善」さんでいただきました。

鳥善鳥善
鳥善鳥善

コラーゲンたっぷりのスープは絶品!まずはスープだけでいただきます。
室長がうなったオリジナルのポン酢も絶品!さすが博多の名物料理です!!

鳥善 西中洲別館
福岡市中央区中洲4-9 西中洲レフトバンク
TEL:092-713-1101

中洲中洲
中洲中洲

その後息子2人と中洲の屋台街をぶらり。
美味しい黒豚餃子や博多ラーメンに息子たちも満足ながら、ただただ飲みまくる酔っ払いパパにはご不満かな??

黒岩一家の博多・家族旅行大宰府天満宮
大宰府天満宮大宰府天満宮

翌日は長男の受験の成功祈願のために大宰府天満宮に。
ちょっぴり父親らしい一面も見せてくれました。

黒岩一家の博多・家族旅行

夜はこれまたフミヤさんお勧めのお店を予約。

もつ鍋のやましょうもつ鍋のやましょう
もつ鍋のやましょう名物やましょう鍋

「もつ鍋のやましょう」で、名物やましょう鍋、もつ鍋をいただきました。
馬刺しもおいしい!
鹿児島産黒毛和牛の上質の小腸を使用したもつ鍋は絶品!
鹿児島産黒豚と白菜をミルフィーユ状に並べた「名物やましょう鍋」は、特製ポン酢で食べました。

もつ鍋やましょうもつ鍋やましょう

■もつ鍋やましょう
福岡市中央区渡辺通5丁目1-26 アローマンション103号館1F
TEL:092-722-0200

この究極のぐだぐだホームビデオ映像はいかがでしたでしょうか?
評判が良ければ、海外旅行編もやりたいと考えている黒岩室長でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://96ch.tv/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ